円安影響による輸入製品値上げについて

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ここ最近の急激な円安により、弊社取扱製品につきまして値上げせざるを得ない状況となってきております。

既にお見積りをしているお客様におかれましても、御見積有効期限が失効している場合、再度最新価格でのお見積りをさせて頂くことになりますので、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

詳しくは営業担当にお問い合わせ下さい。

2021年度年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

年始は2022年1月5日(水)より通常業務いたします。

なお、年末年始休業期間中お急ぎの場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。

Ironwood Electronics社 製品納期について

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、米国Ironwood Electronics(アイアンウッド・エレクトロニクス)社ではおかげさまで多くの半導体業界並びにICユーザー様からお選び頂き、2021年11月より生産ラインのキャパオーバーが続いておりましたため、今月より一部を2シフト制で生産を開始いたしました。

ただ、この2シフト生産はグリッパーソケットなどの標準在庫品が対象となっており、カスタムソケットなどの製品はこれに該当しません。

カスタムソケットなどの新規のお見積り納期は2022年1月まで生産スケジュールが埋まっていることから、2022年2月以降順次のお見積りとしております。

これにより、現状でも既に3ヶ月前後の納期回答となる場合もございますが、現在、カスタム製品の一部外注生産を開始するなど納期短縮に最善を尽くしております。

何卒ご理解のほど、今後とも業界トップレベルのBGAソケットを始めとするICソケットメーカーのアイアンウッド社をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

弊社電話番号変更のお知らせ

平素よりお世話になっており、御礼申し上げます。

この度、弊社の電話番号が下記の通り変更となりました。

新電話番号:050-3442-4192

ご登録頂いているお客様におかれましては大変お手数をお掛けしますが、ご登録番号の変更をお願い申し上げます。

2021年夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間:2021年8月9日(月)~8月13日(金)

夏季休業期間中はご不便をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、夏季休業期間中お急ぎの場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。

XFMRS社製BMSトランスのご紹介

XFMRS(トランスフォーマーズ)社はリチウムイオン電池(蓄電池)に必要なBMSトランスを製造しております。

・AEC-Q200 認証製品

・RoHS対応

・EV(電気自動車)、医療機器、スマートエナジーシステムなど採用実績多数

製品情報はこちらからカタログは下記よりダウンロードできます。

年末年始休業のお知らせ

2020年12月28日(月)から2021年1月4日(月)までの期間、年末年始休業いたします。

年内は12月25日(金)まで、年始は1月5日(火)より通常業務いたします。

期間中のお急ぎのご連絡はお問い合わせフォームよりご連絡賜りますようお願い申し上げます。